2020年06月05日







2020年06月04日
「WITH CORONA」は「WITH OUT CORONA」の日までマスクアートを発信し続けます。現在、アメリカからもパリからもイタリアからも発信し始めています。ぼくより1ヶ月遅れの小池知事の「WITH CORONA 宣言」と全く関係ないので念のため。向こうは政治、こちらはアートです。

ウワオ! 本が増刷されるなんてそんな経験がないので、ついつい年がいもなく、喜んでしまった。「タマ、帰っておいで」が4刷決定です。2ヶ月で4刷とは嬉しい。何しろ初体験だからね。画集の4刷はあまりないからね。本屋さんへ走って!

今までネット書店でしか買えなかったのが緊急事態解除で書店も再開してくれたので、いよいよ、これからが本番ってとこかな。まるで出版社の営業気分になっている私。







2020年06月03日
「ウィズ・コロナ」のマスク・シリーズが、アメリカ、ヨーロッパに拡大し始めました。海外の友人知人にも発信して下さい。
「タマ、帰っておいで」がやっと3刷ができました。アートプラネット・ワイに注文していただいた方、急いでサインをします。完了次第お送りします。

とにかく毎日「WITH CORONA」のマスクアートの制作と発信に大忙しです。仕事などできません。まあ、これが仕事というしかない。







2020年06月02日




2020年06月01日
見ました? 小池百合子知事が「WITH CORONA」宣言をしました。ちょっと待ってよ、この「ウィズコロナ」は僕のマスクアートをツイッターとフェイスブックで1ヶ月前から流しているアートキャンペーンのタイトルだよ。小池さん、ぼくのWITH CORONA見ている? 誰か教えてあげて!








外出自粛の産物として髭が伸びてきた。コロナ遺産である。

自粛解除でまた、トイレットペーパーやティッシュが不足とか。主婦は何かと物資調達に走る。戦時中の主婦の生れ変りの反動だったりして。

あの戦時中、終戦後の物資不足の時代に比べれば、現代は一億総貴族だ。まあ、昔の話をすると、相手にされないけれどね。



↑↑ GO TO THE TOP ↑↑